【保証について】

  • 弊社が運営する7ビューティーでは、お客様に安心して商品をご購入いただけるよう、一部の機器等は保証をつけております。
  • 期間中、万が一不具合が生じた場合にはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
    お客様のご注文履歴を確認した後、商品の状態を確認し修理・部品交換などの手配をさせていただきます。
  • ※お客様の業務に対する保証(営業補償)は行っておりませんので、予めご了承下さい。

【保証適用外について】

  • 下記事項にあてはまる場合は「保証適用外」となりますのでご注意ください。
  • ① 適切でない使用による故障
  • ② お客様の故意、過失などによる故障
  • ③ 落雷・火災等による破損または故障
  • ④ ご注文履歴がない場合ならびに所有者が当初のご購入者ではない場合
  • ⑤ 海外での使用
  • ⑥ 上記以外の理由で弊社が保証適用外とみなした場合

【修理について】

  • 保証適用外事項に当てはまる修理などのご依頼及び保証期間を過ぎた商品の修理対応には、 修理費及び往復送料がかかります。修理の詳細については、弊社担当者へお問い合わせください。

【修理の際の連絡先・送付先】

  • 下記セブンビューティーオンラインショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 修理に関してのお問い合わせはこちら>
  • ※内容確認後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
    なお、返信までお時間を頂く場合があります。何卒ご了承ください。